STAFF BLOG

スタッフブログ

春の風

post date: 2022.05.12

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

春が来たと思えば次は夏ですね♪

半袖の日もあれば長袖着ないと寒かったり、難しい時期でもあります。

 

 

港南店にも4月からまた新しいメンバーが増えましたので、より賑やかになりそうです(´∀`)

そのうちブログに登場すると思うので、是非ともよろしくお願いします。

 

 

 

ところで話は変わりますが、意外と自分の車の写真って撮ってなかったなーと思って、最近のある休日の待ち時間によく利用する休憩場所で写真を撮ってみました。

 

 

写真って難しい(* ̄∀ ̄)

 

輸入車のボディデザインは見れば見る程本当に凄いと思います。

見る角度によっては印象も変わるし、撮る写真の角度によっては全く違う感じになります。

 

これも輸入車の一つの楽しみなのでは?

 

 

 

と思いました。

 

セブンで買いましたの写真です。

なんだかレシートにクーポン出てきましたので、お得って事です。

 

 

 

 

お得にかけまして、こちらもお得って事です。

何てったってガラスコーティング施工がサービスなんですから(*゚Д゚)

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち