STAFF BLOG

スタッフブログ

リズムの話。

post date: 2022.04.29

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

社会復帰明けから

自分のリズムがとても狂っています。

 

という言い訳で1週ブログを飛ばしていました。

 

 

さて

戴き物のワインのラスト1本を先日の休暇に空けました。

ありがとうございました。

 

 

いつも通り安定のレモンサワーを気が済むまで飲み

そこから1本空けるとなると、最後の方はもう眠いです。

 

昼間に何となく仕入れたつまみはこちらです。

 

 

本当に何となくでしたが

なかなか美味しかったです。

 

確か成城石井で買った気がします。

 

それでは

リズムを取り戻していきたいと思います。

 

GWも宜しくお願い致します。

 

 

sano