STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.05.03

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

大型連休ですね。

どうも、飯田です!

 

ゴールデンウィークもはや中盤戦ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はなんと大絶賛6連勤中であります!!!!!!

そんなことはどうでもよいのですが先日のお休みをダイジェスト。(結構前、、、、)

 

なんと京都帰ってたんですなガハハ。

突然フラっと帰ったところで都合が合う友達なんているはずもなく一人でうろうろしてました。

実家近くの山から京都市内を見下ろす。

天気の良さと雲の立体感がとても良い。

母校。

自分がいた頃とは半分くらい建物やら変わってて何がなんやらって感じ。

卒業当時のままの風景であってほしいと思うのはただのわがままと思い知らされる。

OBとはいえアポ無し訪問はいかがなもんかという訳で周辺をうろうろ。

フェンスの向こう側は自分よりも10才若いと思うといたたまれない気持ちになったのでそそくさと退散。

ありえんでかいソフトクリームを出してくれる喫茶店。

臨時休業で死。

高校時代よく寄り道したラーメン屋。

開いてて助かる~。

当時のままの雰囲気で安堵。

一杯530円というコスパの良さ。

しかも次回から使える100円引き券をもらえるのも変わってなかった。

 

そのまま車を走らせて滋賀県へ。

琵琶湖~~~~

 

ってな感じでうろうろしてました。

 

母校周辺をうろうろしていると急におセンチな気分になる現象は何なんでしょうか。(死語)(激寒)(しね)

 

最後にこちらを。

そのM6ください!!!!!!!!!!!!!

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎