STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.04.26

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

最強グレードってやっぱりすごいなぁ!

どうも、飯田です!

 

この前、回送した車がこちら。

981型のボクスターGTS。(写真無しにつきイメージ。)

今私の中で最もホットと言っても過言ではありません。

 

ご存知の方にはもはや説明不要ですが、全部入りの最強グレードです。(スパイダーは置いときます。あれは希少すぎる。)

中でも純正可変マフラーのスポーツエキゾーストが個人的にナンバー1であります。

 

911の各モデルでも設定はありますがオンオフの豹変度は981が随一ではないでしょうか。

踏み込んだ時の炸裂音の様なエキゾーストノート、癖になります。

あれが合法で乗れるってのが最高過ぎます。

ただいかんせんたかいたかい。

数あるメーカーの中でリセールが良いと言われるポルシェの中でもトップではないでしょうか。

 

ミッドシップのポルシェも良いなぁという所でさようなら。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎