STAFF BLOG

スタッフブログ

春ですなー

post date: 2022.04.14

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

春ですねー♪

半袖で過ごしてると思えば、次の日はヒートテック着たりとなんだか世話しない感じですが、毎日頑張っていこうと思います( ´∀`)

 

 

春です。

先日のお休みに鎌倉へ繰り出しました。

今写真を見るときっと一番見頃だったんだと思います。

 

 

その後はソバ食べました。

何か食べ方があるそうで、店員さんに説明を受けましたが完全に自己流で食べてましたスミマセン(ーдー;)

 

 

これもある一つの春ですね。

かき揚げ丼美味しかったなー(´∀`)

 

富士川サービスエリアに初上陸しました。

富士山見えるわ、観覧車あるわですごいサービスエリアでした。

 

港南店のフレッシュな藤カワ君にも教えようと思います。

すでに知ってるか。

 

 

緊急事態です。

 

春休み中には気づいたらパスコード連打されてたようで、なぜかこのスクショがカメラフォルダに入ってました。

 

あー。

恐ろしや。

 

 

 

という事で、春の訪れをすてきな輸入車で楽しみませんかー♪

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち