STAFF BLOG

スタッフブログ

ステアリング

post date: 2022.03.27

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

車の内装でよく使う部分は気に入ったものを使いたいですよね。

その中でもステアリングは特に重要だと思います。

見た目ももちろん、素材も重要です。

 

最近だとアルカンターラの物も結構ありますよね。

個人的にはレザーの方が好みなのですがどうやら現行モデルだとアルカンターラが多いみたいですね。

 

ちなみにPORSCHEのステアリングだとこんな感じのラインナップです。

やっぱりアルカンターラもなんだかんだでかっこいいですね。

ただ一カ所だけその素材だと違和感があるので他も統一したくなりますね。

 

ステアリングを変えたい今日この頃です。

 

TUC横浜港南店 藤川