STAFF BLOG

スタッフブログ

マイクラ

post date: 2022.03.31

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

気付けば3月も今日で終わりですね。

時が経つのはあっという間。

時間が進むのは早いですから、置いていかれないように前を向いて進みます(´ー`)

 

 

さて、先日はでぐち家の最近側転ばかりするボーイの誕生日でしたので、プレゼント買いました。

 

 

はい。

作成途中です。

噂?のマインクラフトのレゴです。

作るのが楽しいのですが、もちろん側転ボーイは作れませんので、でぐちの仕事です。

 

 

おおよそ完成です。

 

他にも2シリーズほど買いましたが、ほんの数時間で組み立ててやりましたよ<(`^´)>

 

 

 

レゴって楽しい。

何かを作ると言うのが楽しいんです(´ー`)

 

 

明日からは4月です!!

心機一転!

また全力で行きますので、週末のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち