STAFF BLOG

スタッフブログ

自分の話。

post date: 2022.03.25

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

さて

3月も残すところ僅かとなり、

4月という新スタート時期が近付いております。

 

そんな月末はバタバタと駆け込みの仕事です。

 

 

特殊な東京タワーを見た日は大事なミーティング。

自分はすぐに焦ってしまうので

しっかり自分を見つめ直して生きたいと思います。

自分は自分。

 

 

 

こんな時間ですが(どんな時間?)

小さな努力の積み重ねが結果に繋がるわけですよね。

働き方改革という、昭和の働き方を否定する流れの昨今です。

 

何が正しいかは、結局は結果次第だと思っています。

それこそ自分がどう納得するか。

 

 

 

道中に通りがかった柏インター店。

恐らく偉い人がまだ残ってます。

自分も頑張らないとと思わされながら

忙しいので素通りしました。

 

 

自分は人の2倍3倍頑張ることを決めています。

そうでもしないと置いていかれちゃうので。

 

 

月末なので少しは焦りながら

過ごしたいと思います。

 

 

sanosaka