STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.03.22

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

また?

どうも、飯田です!

 

先月今月とぽ~しぇ振り回して遊んでました。

先月は富士スピードウェイのショートコース、

この写真じゃロケーションなんもわからんやんけ(そらそうよ)

 

この前はYZサーキット東コース、(何の気なしにエントリーしたら結構遠かった)

これもロケーションなんもわk(以下略)

 

走ってるところカッコ良すぎひんか!?!?!?!?

タイム狙いも嘘じゃないですが走行写真を撮ってもらうために走ってるところ、あると思います。

 

既に修復歴が付いてる車体なんで全く遠慮なくシバき散らかせます。(?)

てかそもそも911のスペックが高すぎて私には扱いきれんってオチ。

ローパワーでタイヤ4本積めて乗ってて楽しい車緩めに募集~(???)

 

しっかりメンテナンスして秋ごろ涼しくなったらまたいろんなサーキット走りに行きたいなぁと。

あとは車載カメラ準備して振り返るやつもやりたい。

 

ちなみにこれは完全に余談ですがYZサーキットがある岐阜県瑞浪市、

「ずいろう」じゃなくて「みずなみ」って読むらしいですよ皆様。(へぇ)

iPhoneだとどっちでも変換できちゃうからね。しゃーない。

 

サーキットも良いけど普通のドライブもしたい。

 

ほな。

 

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎