STAFF BLOG

スタッフブログ

ディオールはもうちょい先の話。

post date: 2022.03.18

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて先日の休日は大忙しでした。

こういう時だけは流石に週一の休みは厳しいものがあると思います。

 

 

お店の開店に合わせて並びました。

 

 

先日並び過ぎで断念しましたが

今回はもっと早く来てやりましたよ。

 

ホワイトデイのお返しを買い漁るだけで午後です。

 

 

赤坂から子供たちへのお返しを探しに表参道へ。

 

 

ここは国立競技場ですね。

 

少々金額の張るご要望にしっかりと応えてやりましたよ。

 

何倍になったか計算させたいと思います。

でも見返りを期待したら駄目だよと教えたいと思います。

損得勘定をしない。

 

自分が人を喜ばせたいからする。

これが素晴らしい。

 

 

sano