STAFF BLOG

スタッフブログ

ほわいとでい

post date: 2022.03.16

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先日はホワイトデイだったのでお返しを作りました(゜-゜)

 

一時期料理を作っていましたが、最近は全然しない為

久し振りに台所に立った気がしました。

 

ティラミスを作りました(´ー`)

なかなかに喜んで頂けたのでよかったです。

写真はフィルターなるもので加工されているので文字が浮かび上がっているように見えます。

 

夜ご飯はハンバーグを作りました。

せいけはハンバーグにだけ自信があります。

前にもブログに載せましたがうまく撮れません。

どうしたら良いのでしょうか。

 

そんなこんなで来年はどうしようかなと考えるせいけでした。

 

TUC横浜港南店せいけ