STAFF BLOG

スタッフブログ

大きいチャーハンの話

post date: 2022.03.09

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先日ふじかわくんとお話をしていて大食いをしようという話になりました。

 

そして届いたのがこちら

 

知ってる人はいるかもしれないですが、左が普通盛りのチャーハン

右が3倍盛りのチャーハンです。

 

総重量は1キロを超えているみたいです。

 

まぁまぁいけるでしょう。

 

そう思っている私がバカでした。

 

このチャーハンに背油なんちゃらをかけて食べるのですが、脂が多すぎて死にました(゜-゜)

 

頑張って食べましたが途中でギブアップしました。

 

気持ち悪さが残りました

 

今後食べるものは気を付けていこうと思います。

 

TUC横浜港南店せいけ