STAFF BLOG

スタッフブログ

2

post date: 2022.02.22

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

2がいっぱい。

どうも、飯田です!

 

今日は、

 

2022年2月22日ですね!!!(?)

 

2の揃い方が尋常でない日であります!!!

 

ちなみに2022年2月22日2時22分22秒の瞬間は寝てました。(そらそうよ)

 

午後2時でリベンジをと一瞬思いましたがあれは14時になってしまいますので邪道です。(何が)

22時は!?!?となりましたがそれも結局午後10時ですからねぇ。(だから何が)

やはり午前2時しかないんですよ!!!!!(情緒不安定)

 

世紀の瞬間を逃してしまいました。残念です。

 

そもそもそんなに狙ってなかったってのがアレ。(???)

 

 

しょうもなさぶっちぎりナンバーワンのブログが爆誕してしまいました。

来週は頑張ります。(???)

 

 

ほな。

 

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎