STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.02.15

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

車屋さんですからね。

どうも、飯田です!

 

お仕事柄なのか、趣味なのか、お遊びなのかは判断はつかんのですが、(?)

カーセンサーは毎秒見てます。

ところが最近国内だけでは飽き足らず、

ヨーロッパ圏の中古車サイトまで見るようになりました。

これがありえんくらいおもろいんだ。

国内未導入モデルがわんさかいて見てておもろいおもろいおもろい。

例えば、、、、

私が乗りたいと願ってやまないE46M3、E63M6のコンペティション。

具体的な差がどこにあるのか全く分かりませんがテンション上がりますね。

他にも、、、、

なんの変哲もないA250の、

3ペダルマニュアル!!!

その筋の方には激アツではないでしょうか。

ちなみに私はシロッコRのマニュアルがツボです。

 

もちろん全て英語表記なので多少分からんこともありますが雰囲気だけ楽しめれば十分です。

車が好きな方であれば見た事ある単語ばかりなのでそれなりに楽しめると思います。

ちなみに私はこれで休みを1日つぶしました。(アホなん???)

暇な車好きはぜひ。(クソ失礼)

 

くるまほし~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎