STAFF BLOG

スタッフブログ

加湿器

post date: 2022.02.12

category: スタッフブログ一覧

こんにちはオダです。

 

先日加湿器について書いたのですが、ついにオダの周りでコロナ感染者が出てしまいました。

※港南店ではございませんm(__)m

 

そこでコロナ感染について調べてみると、その一つに加湿器がコロナを部屋中に運んでしまうとか・・・

 

(;’∀’)マジ?!

 

 

調べた結果、超音波式加湿器らしいのですが・・・

 

超音波式だと粒子が細かいせいかそれに乗ってコロナが部屋中に運ばれるとかなんとか・・・

 

加熱式を買って良かった!

 

 

というか、加湿器以前に、もう誰がいつかかってもおかしくない状況になってきましたね。

 

 

一段と気を引き締め、感染防止に努めないと!!

 

 

未だ港南店では1人たりとも感染者は出ておりません。

安心してご来店下さい。

 

お待ちしております~!

 

 

 

TUC横浜港南店 オダ