STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.02.08

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ありえんもくもくなんだが???(???)

どうも、飯田です!

 

最近乾燥が激しいですよね。(有無を言わせない強硬姿勢)

乾燥肌持ちの私にはなかなかしんどい季節です。

 

そんな中大活躍しているのがこちら。

 

加湿器。

 

この間いつも通り使ってたらこんなことになってました。

 

?????

 

これステージとかの下によく出てくるあれでは?(語彙)

 

買い替えるほどではありませんがこれでは床がびしょびしょになってしまいます。

 

なんか良い策ありませんかねぇ。

 

加湿空気清浄機にグレードアップを考えても良いんでは!?!?!?

 

ってなりましたが結構いいお値段するんですねアレ。

 

考えたり考えなかったりしようと思います。(?)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎