STAFF BLOG

スタッフブログ

相模湖プレジャーフォレスト

post date: 2022.02.02

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

今更って感じですが、イルミネーションを見に相模湖プレジャーフォレストに行ってきました。

 

なんと現在セーラームーンコラボを実施しており、一人でテンション上がりました。

妹がおり、いとこも全員女なためセーラームーンごっこに付き合わされていたので懐かしく感じました。

ちなみに私はタキシード仮面役(゜o゜)

 

敵役は誰がやっていたのか不思議です。

 

知らないセーラームーンもいました。

左から4人は知りません。

 

イルミネーションもセーラームーンカラーとなっており、気付いた自分に嬉しくなりました(゜-゜)

 

セーラームーンとタキシード仮面と写真を撮りました(。-∀-)

オタクっぽいと笑われました。

 

せいけ飛び立ちました。

以上