STAFF BLOG

スタッフブログ

新しい年やってきました

post date: 2022.01.06

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

2022年始まりまして、改めてコンニチワって事です( *´艸`)

今年1年また宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

でぐちの休日を振り返っていきます。

 

年末に事情があり一年の締めくくりの旅行を自粛しました(-_-;)

イキタカッター(´Д`)

 

って事でとんでもない肉でも買って食らいついて2021年を終えてやろう計画発動させました。

ガツッと焼いてかぶりついてやりましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん一人占めはしてませんよ( ̄ー ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてー。

 

おせちっスね!

最近側転ばっかりするボーイと、最近女子力高めガール達には何故か不評だったので、日本人の在り方ってやつを1月1日から教えてやりましたよ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

てな感じでの正月を過ごさせて頂きました。

2022年は引き続きやりたい事たっくさんあるので、また全力で行きたいと思います!!

 

勉強勉強!(´ー`)

まだまだ自分の伸びしろを信じて頑張ります!!

 

 

 

引き続き横浜港南店を宜しくお願い致します。

 

TUC横浜港南店 でぐち