STAFF BLOG

スタッフブログ

LMB2021@Yokohamakonan.

post date: 2021.12.24

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

メリーXmas!!イヴ。

 

さて

先週先々週と勉強しているアピールをしてきましたが

しっかり港南店の食事会にも参加していました。

 

 

数名ブログに上げていましたが

なんだか豪華な感じでした。

 

普段あまり話ができないこともありますが

みんなと同じ時間を共有して沢山話すことができて良かったです。

貴重な時間をありがとうございました。

 

 

年末に差し掛かり、いまだに忙しいです。

出来ればガレージにこもったり、寒い中バイクに乗ったり

眠っているRWB997 乗ったりしたいです。

 

 

予定は30日まで入っているので私の希望は叶うのでしょうか。

 

さて年内の営業は30日までです。

気になるお車がございましたら、お早目のお問合せやご来店をお願い致します。

2022年1月のイベントが新しいお車の納車とか最高だと思います。

 

 

2021年は東京オリンピックが無事開催され、現時点ではコロナの状況も少し安定。

ひと言で良かった悪かったなんて言えませんし

近頃は様々な事柄が思い出されています。

 

それでもこうして横浜港南店の営業を続けられていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

これもひとえにお客様、関係業者様、地域の方々のご支援とご協力のお陰でございます。

 

今年の横浜港南店でのブログ納めとなります。

2021年も残すところ僅か、

そして来年も引き続き、成長することに全力で邁進していく所存でございます。

来年もご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

sano