STAFF BLOG

スタッフブログ

勉強最終日の話。

post date: 2021.12.17

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

先週の話の続きになりますが

今回の勉強は土日続けて2日間の講習でしたので

会社に行かずに連続で横浜の研修センターにおりました。

 

相変わらず情報を詰め込まれ

最後にはテスト(効果測定)があるとか。

 

 

限られた時間で済ませないといけない昼食は

研修中にかかってきていた電話の折り返しで終わってしまうので

パン屋さんで買ったパンを車内で食べるという味気無さ。

目の前中華街なんですけど。

 

 

でもしっかりと勉強した甲斐もあり(寝てる人も受かっていましたが…)

資格を取得することができました。

 

 

 

やらないといけないことがこれからもある訳ですが

何しろ一歩前進という感じです。

 

特に資格には興味がありませんが

こういう風に形になると何かが身についた感覚になるんですね。

 

形だけで終わらないように

これからもしっかり勉強からの行動を続けたいと思います。

何だか真面目。

 

 

では。

 

 

sano