STAFF BLOG

スタッフブログ

ここに来たらこれ

post date: 2021.12.16

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

ここに来たらこれ。

早口言葉では到底言えなさそうな言葉な気がします(;´∀`)

 

 

 

 

ここに来たらこれです。

 

巨大なカタ焼きそばを若い二人が一生懸命ガッツいてます。

 

 

結果は。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

完食しました。

 

ここには映っていないダツ夫さんも後から食べ始めたばかりなのに、フジッ子を抜いて余裕の完食です( *´艸`)

さすがですねー。

 

 

やっぱここに来たらこれです。

 

みんなでご飯を食べれるってやっぱり嬉しいですね(´ー`)

 

12月も後半戦に突入しました!!

良質な車輌が続々と入庫しておりますので、週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

TUC横浜港南店 でぐち