STAFF BLOG

スタッフブログ

ハワイアン

post date: 2021.12.08

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先日ドライブしている時に何だこのお店は?!と思いながら素通りしたのですが、

後日気になって行っちゃいました。

 

なんだかハワイアン感のあるお店でした。

 

とりあえず気になるものを頼んでみました。

 

なんだか名前は忘れました。

ステーキ!!エビフライもかなり大きかったです(。-`ω-)

かわいい飲み物もありました

これも名前は忘れましたがお酒でした

 

※運転だった為ノンアルで我慢しました。えらい俺。

 

お会計の時なんか見た事あるなと思ったらすかいらーくグループでした。

 

こんなのできたんだと思いながら次は車でくるのをやめようと思うせいけでした。

 

 

TUC横浜港南店せいけ