STAFF BLOG

スタッフブログ

深い話。

post date: 2021.11.12

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

ちなみに題名は後付けです。

 

さて

充実した休日を送るはずが……

送ってはいるはずなんですが

今週は特に投稿できるネタがなくて困りました。

 

なのでカメラフォルダを遡って探してみました。

何しろ内容はありませんがネタを見つけました。

 

こちらをご覧ください。

 

 

靴を買いました。(だいぶ前)

変にお洒落な(?)紙に包まれています。

 

この包み紙を剥がしていきます。

 

 

 

はい。

出てきました。

こちらが中身です。

建前を取っ払った本性です。

 

何だか深い話みたいになりました。

このブログに何を感じるかは自由だと思います。

 

それでは。

 

 

11月はセール月間です。

sano