STAFF BLOG

スタッフブログ

懐かしの味

post date: 2021.11.10

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先日友人に髪を切ってもらい、お昼ごはんでも食べようかなと散策していると

懐かしいお店を見つけました。

 

『魂心家』というラーメン屋さんです。

 

高校の頃最寄りの駅の近くにあり、部活終わりに部活仲間とよく食べてました(。-`ω-)

 

これは行くしかないと思いラーメンを注文

のりトッピングライスセット

いや、一口スープを飲んだ瞬間勝ちが決まりました。ありがとうございます。

 

高校の頃はスープまですべて飲み干してましたが、

年には勝てません。もう飲めませんでした。

 

飲めたとしても少し抵抗して全部は飲まなかったと思います(゜-゜)

 

今度は高校の頃に行ってた店舗に行ってみようかなと思います。

 

TUC横浜港南店せいけ