STAFF BLOG

スタッフブログ

夜にかける

post date: 2021.11.07

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

今日はE田先輩とコーティング屋さんと夜ご飯にラーメンを食べに行くだけでしたがなぜか夜の東京へGOすることに。

 

まずは東京と言ったら東京タワーでしょということで近くまで行くことに。田舎者なので東京タワーとか見るとテンション上がるんですよね!

 

何気に初めて知ったのですが乃木坂は六本木の近くにあるんですね、そもそも本当に地名だったんですね。

 

表参道は若干イルミネーションが始まっていました。男3人でイルミネーションを見ても寂しいだけですね。

 

その後も東京の観光名所を巡り、家に着いた頃には朝日が登っていました😅

夜の東京ドライブもいいものですね。

相変わらず最高の先輩たちでした。

次こそは閉店前に代官山蔦屋行きます!

 

TUC横浜港南店 藤川