STAFF BLOG

スタッフブログ

またまた目的とか目標とかの話。

post date: 2021.10.29

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて、

楽しみにしていたものが届き、とても楽しいです。(?)

 

 

何気にはじめて手にしました。

驚きを通り越すくらい不思議です。

 

 

固形オイルが無かったそうですが

オイルタイプのものも送っていただきました。

 

早速履く……前に準備に取り掛かります。

 

 

オイルを塗り込んで放置。

そのまま放置し過ぎないようにとりあえず1日以内に拭き取ります。

 

目的は革を柔らかくしたり、永く使う為。

色々と愛情を持って大切に接しないといけないそうです。

当面の目標は柔らかくすることです。

 

 

 

これを履いて早くバイクに乗らないといけません。

この靴の真の目的はバイクに乗ることに直結します。

 

先日読んだ本にありました。

 

 

「目的」「目標」「計画」の関係を理解し連鎖させる。

 

 

全て大事ですね。

そして違いや関係を理解して連鎖させること。

何しろ大事ですね。

 

 

 

それでは。

 

sano