STAFF BLOG

スタッフブログ

とらぶった

post date: 2021.10.12

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

その節は大変ご迷惑をかけました。

どうも、飯田です!

 

ちょっと前、仕事終わりに何となく体がだるくて熱を測ると、、、、

は??????????(??????????)

それまでは何となくだるかったもののそれなりに動けてましたが具体的な数字を見た瞬間にもうノックアウト。

食欲は勿論生気も失ってほぼ死にながら帰宅。(?)

 

てかワクチン2回目のスタッフよりも1度近く高熱出したってなんかウケる。

 

そこから紆余曲折あって無事に復帰しました。

 

結果から言うとカンピロバクターに当たってたみたいです。

皆様食べ物には気を付けましょ。(何様)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎