STAFF BLOG

スタッフブログ

インドカレー

post date: 2021.10.10

category: スタッフブログ一覧

こんにちはオダです!

 

この間、職場の先輩方がテイクアウトしてインドカレーを食べておりました。

 

 

ま~食べたくなりますよねw

 

 

 

 

てことでお休みの日に妻と二人で・・・

 

 

 

あれ?縦だ(;’∀’)ゴメンナサイ

 

インドカレーってその日の気分で選べるのがいいですよね!

 

てことで・・・

日替わりカレーとキーマカレーに☆

 

日替わりカレーは

チキンカレーにジャガイモと人参が入っておりました(*´з`)

なんか日本のカレーみたいな具の使い方でなじみ深かったですね( ˘ω˘ )

 

もう1種類はキーマカレー

インドカレーのキーマカレーって日本人が食べるキーマカレーと違うんですね( *´艸`)

これはこれでまた作ってみたい1品が発見できました(*´▽`*)

 

辛さ1段階上げるだけで滝のような汗に・・・:(;゙゚”ω゚”):

辛いの苦手なのに辛くしちゃダメですよね(;^_^A

 

インドカレー屋行ったらやっぱりナンは外せない!

 

ただ、自宅でナンだけは作れないんですよね~・・・

 

誰か教えてくださいm(__)m

 

できればフライパンで作りたいです(^^♪

 

 

辛いの食べたせいでこの後腹痛に悩まされたオダでした(´;ω;`)

 

↓ウチも選べるキャンペーンやってます

 

TUC横浜港南店 オダ