STAFF BLOG

スタッフブログ

かなしい

post date: 2021.10.05

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

かなしみがふかい。

どうも、飯田です!

 

まぁ何が悲しいって車が無いという事なんですが、(代車借りてますので厳密にいうと無いわけじゃないんですがねぇ。)

いつになったら戻ってくんだ~~~~ってお気持ち。

先月なんて車を見ることなくローンだけが引き落とされていったぜガハハ。

引き取られていった時に冗談で代車の方が乗ってる期間が長くなるかもな~って思ってたらまさにその通りになってウケる。(ウケない)

996はほぼ1か月半、代車はもう少しで丸2か月といった具合ですぞ。(めっちゃウケる)

実は代車を超絶ローンで買ったかもしれない運転。(???)

 

はよ戻ってこーい。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎