STAFF BLOG

スタッフブログ

2輪の話。

post date: 2021.09.17

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて

最近自分のメインカーとバイバイしましたので

どうしようか悩んでいます。

996ターボがメンテナンス中なので

とりあえずはRWB997に乗りたいと思います。贅沢です。

 

それとは別に2輪車熱が発熱中です。

本当であればハーレーをイジッたりしたいところなのですが

ちょっと日程が合わず、先延ばしになってしまっています。

 

ということで

 

 

2年程眠っていたアドレスを引っ張り出してみました。

原チャですね。

2ストですね。

かわいいカラーリングですね。

シートはちょっとヤンチャですね。

 

ガソリンを入れてバッテリーチャージャーを繋いで

一発でエンジンがかかったのは最優秀でしたが

 

 

白煙がやばいのでとりあえずすぐには乗れません。

メンテナンスはとても大事ですね。

 

 

今年、、、じゃないこれからの1年は

車も勿論ですが、バイクも乗ろうと思います。

何しろ増車したい。

 

 

それでは。

 

 

sano