STAFF BLOG

スタッフブログ

気分転換しよう

post date: 2021.09.02

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

はい。

9月です。

早いですねー( *´艸`)

時間があっても足りない。

いやきっと時間の使い方が下手なのです。

もっともっと自分にストイックになろうと決めました。

勝手な決意( ̄ー ̄)!

 

 

 

それはそうと季節はもうすぐ変わりそうですし、気分転換をしたいと思いました。

 

 

自分は苦手な部類ですが、たまにはこういうのもいいですよね。

 

 

 

 

美味しかったー( *´艸`)

これでまた頑張れます。

 

 

 

 

 

 

あと先日に予防注射もしました。

腕痛いとか言う人いるけど、全然ならないじゃーん。

 

 

 

 

って思ってた夕方に腕痛くなりました。

 

 

 

 

 

 

次の日は痛みが酷いの何のって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとあと一回打てば無敵モードになれるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

でも油断は禁物ですね。

 

 

 

 

 

 

9月も全力で頑張ります!!

 

 

最良の1台をご紹介したいと思いますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TUC横浜港南店 でぐち