STAFF BLOG

スタッフブログ

血液の作られ方の話。

post date: 2021.08.20

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

TUCグループ全店舗

お盆休みをいただき、ありがとうございました。

 

この状況ですので旅行などの予定はないのですが。

そういえば私の人間としての再検査に行って参りました。

 

 

朝早く起きて挑みましたが

こないだ沢山採られたはずの血をまた沢山採られました。

 

このままでは血がなくなってしまうので

 

 

洒落たお菓子を買って帰ることにしました(?)

 

 

美味しそうですね。

味はあまり覚えていませんが、すごい美味しかったです。

感想が小学生並みですね。何しろ小学生に悪いですね。

 

 

 

もちろんレモンサワー飲みながらいただきました。

血液が作られている実感がしました。

 

ジャンポールエヴァンさんすみませんでした。

サントリーさんすみませんでした。

 

 

それでは8月も後半。

セールも開催中ですので引き続き宜しくお願い致します。

 

 

sano