STAFF BLOG

スタッフブログ

ぼんばけ

post date: 2021.08.17

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

どうも、飯田です!

 

いつかのブログに書いた気がしますが、今年の盆休みは主に996と戯れてました。

4日間で1111キロ。

1日当たり200キロ後半なので個人的に少なくはないけど別にそこまででもないか、、、ってとこであります。

ちなみにこのゾロ目は狙ってないんですよこれがあら不思議。

てかトリップ4桁目があったのねってゆー。

ガソリン満タン一撃9000円超えたときは目ん玉ひん剥いたけど。

 

でもそこそこに楽しかったので良しとします。

 

気兼ねなく頭空っぽにしてどっか遠く行きたいなぁと強く思いますの所でさようならさようなら。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎