STAFF BLOG

スタッフブログ

衝動買い

post date: 2021.08.08

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

先日、新しいキーボードを買いに電気屋に行った時の事です。

キーボードを見ていたら、ゲーミングPCというコーナーがありました。

あまりゲームはしないので興味はなかったのですが、少年心をくすぐるような物がたくさんあったので見て行くことにしました。

そして気づくと私はキーボードだけでなくマウス、スピーカーを持ってレジに向かっていました。

またしても無駄遣いをしてしまいました…

暗くするとこんな感じなのですが、スピーカーを光らせる意味は正直よく分かりません。

ウーファーもついてきたのですが、重低音が最高です👍

そのうち騒音で苦情が来そうなので吸音材も買わなくてはなりませんね。

 

こういう無駄遣いもたまにはいいですね笑

 

TUC横浜港南店 藤川