STAFF BLOG

スタッフブログ

いつまで続くのか

post date: 2021.07.21

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

ドライブをしてた時の出来事。

 

三浦の方にぷらぷら走っていったら信号につかまりました。

なかなか信号が変わらないな~と思いつつ待ってました。

 

3分経っても信号が変わりません。

まぁこんくらいあるよな、うん。と熱唱しながら待っておりました。

 

5分経ちました。信号が変わりません。

これはさすがに長い。道それてUターンしようかなとも考えたのですが、これで信号変わったらいやだなと思い待ちました。

 

8分経ちました。信号が変わりません。

曲が2曲終わってしまいました。そろそろ我慢の限界です。

 

10分経ちました。信号が変わりません。

おいおい、こんなに変わらない信号あるのかよ。と思いUターンした途端信号が変わりました。

 

思わず車の中で叫びました。

みなさん、三浦の信号にはお気を付けください。

TUC横浜港南店せいけ