STAFF BLOG

スタッフブログ

もう次、、、、?

post date: 2021.07.13

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

考えたり考えなかったり。

どうも、飯田です!

 

車を入れ替えてからまた変な事を考えています。

 

“オープンカー”が欲しい。

 

屋根が開くんですよ???(そらそうよ)

 

素敵すぎませんか???(諸説あり)

 

梅雨明け直後のこの時期は直射日光がつらいですが涼しくなってきたら無敵になれます。(?)

 

良すぎる。

435iカブリオレはストレートシックスをオープンエアで楽しめるかつハードトップなのでクローズ時のスタイルもクーペに引けを取らない良さを持ちます。

事実上これ1台でオープンとクーペ2台分乗っていることになる最強のマシンだとまで思ったりします。

 

306カブリオレはなんといってもこの抜群のデザイン。

イタリアのピニンファリーナ社で設計・生産されておりフランス車としては異例のマシンともいえるような、、、、?

オープンカーに必要なものはカッコだけでいいんですよ。(個人差あり)

 

人生を豊かにするにはオープンカーが必要って誰か偉い人が言ってました。(?)

車以前に必要なものがあるのではというツッコミは受け付けておりません悪しからず。

 

とりあえずまずはレンタカーから始めてみますか。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎