USERS VOICE

納車情報

2017y Audi Q2 1stエディションをご納車させて頂きました。

post date: 2021.07.15

category: Audi , 納車情報一覧

納車ブログいきます!

 

 

今回のお車はこちら!!

 

 

 

2017y Audi Q2 1stエディション

 

外装色はベガスイエローになります!

 

 

内装はこちら!

 

 

こちらのお車のアンビエントライトは外装色と同じの黄色!

 

 

 

アンビエントライトがカッコイイ!!

 

こちらのお車のオススメポイントは実はCOD(シリンダーオンデマンド)車輌になっております。

ダウンサイジングエンジンで1.4Ⅼエンジンとなっております。CODは気筒休止機構ということで、パワーがあまり必要がない時に2気筒お休みさせ、無駄な燃料消費を抑える役割を担っております。外車は「燃費悪そう」などと印象を持たれているお客様も多いかもしれませんが、ダウンサイジング+気筒休止機構の素晴らしい技術が詰まっているお車になっております。

日本ではコンパクトSUVが流行ってはおりますが、こんな素敵な車輌も当店で取り扱わせて頂いております。

 

こちらの素敵な車輌の新オーナー様は東京都にお住いのY様。

 

数ある輸入車販売店より、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございました。

これから先もY様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますので、何かございましたらいつでもご相談ください。

 

今後とも末長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

T.U.C.GROUP横浜港南店:小田