STAFF BLOG

スタッフブログ

願いごと

post date: 2021.07.08

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

先日は七夕でしたね。

そりゃあ、でぐちだって願い事あります(´∀`)

 

 

①997GT3RS

後期でね。

いつかは所有してみたい( *´艸`)

 

②ホームベーカリー

これは長年の夢です。

すぐに買えそう?

 

でぐちは焼き立てパンが好きです。

でも今は隠れダイエット中なので、控えよう。

 

 

③イノテックマフラー

 

はい。

近所迷惑で確実に苦情来ますね。

家にも入れてもらえなくなりそうなので、夢としておきましょう。

 

 

色々と夢はありますよねー。

夢を見てる時は楽しいです。

常に目標と夢は持っていたい。

 

 

娘ちゃんが書いていた願い事が大人すぎなので、シェアします。

7歳にしてもうすでに世界平和を祈ってるとか、父としては感動しましたのでお小遣いあげました。

 

 

素敵な輸入車で非日常的な休日を楽しみませんか(´▽`)

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

今月はサマーセールが開催されております!!

 

TUC横浜港南店 でぐち