STAFF BLOG

スタッフブログ

夏&虫

post date: 2021.06.26

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

オダです!!

 

 

今日は虫が苦手な方はお控えください。

 

オダとしてはテンションが上がる虫ですので書かせて頂きます!(^^♪

 

 

 

夏&虫=カブトムシ

 

 

 

 

ぶれててすみません。私の腕を登ってるカブトムシです。

 

3歳の息子が恐る恐る撮った写真です(;^_^A

 

3歳の息子には少々大きく見えたのでしょうか?怖かったようでカブトムシに『ガオーッッ!!』っと威嚇しておりました(笑)

 

 

でもしばらく経つと、気に入ったみたいで今は飼ってますw

 

 

 

 

カブトムシか~・・・

梅雨と言えど、もう夏なんだな~

 

と思わされた1日でした( ˘ω˘ )

 

 

子供のころ捕まえてたカブトムシより角が小さく思えましたが、立派な形をしたカブトムシでした☆

 

 

 

夏と言えばとにかくレジャーですよね!

レジャーには車が必須(*´з`)

 

 

コロナがどうなっていくかわかりませんが、横浜港南店でお待ちしております(*´▽`*)

 

 

 

TUC横浜港南店 オダ