STAFF BLOG

スタッフブログ

ホイール、、、

post date: 2021.06.22

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

お洒落は足元から。

どうも、飯田です!

 

前回のブログで突然登場した996。

純正カップエアロ、ビルシュタインサス、OP18インチと外装に関して手を入れるところはないっちゃないんですが、

 

ホイール変えたい。

 

というのも今ついてるOP18インチが綺麗すぎて守るために交換したい。(あと少し外に出したい。)

 

でも妥協のホイールチョイスはしたくないしカッコいいホイールを履きたいというクソわがまま具合。

 

という訳で履きたいホイールの紹介ですよ。(PCD130ってマジなんなんのお気持ち。)

 

1,TE37(SLでもULTRAでも良いけど可能ならOGが良いですね。)

言わずとも知れた鍛造スポーツホイールの原点ではないでしょうか。

レーシングコンケーブ、ありえんかっこいい。

ただポルシェの設定が極端に少ないのがアレ。

 

2,T66-F

TWS Motorsportが送り出す鍛造スポーツホイール。

レースの現場での実績もそこそこにありサーキットが良く似合うホイールと思います。

R-S4と組み合わせてサーキット専用セットで使えたら最高です。

 

3,RI-A

孤高の紋章。

ボディカラーとの一体感はこれがピカイチな気がする。

今の所先立つものがあればこれ一択ですがねぇ。

 

ところで996前期C2ってサイズどこまで攻めれんの?(完)

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎