STAFF BLOG

スタッフブログ

WGの話。

post date: 2021.05.21

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございました。

 

 

先日久々に

洒落たお店にランチに行ってきました。

 

 

なんと今回が初めてで何よりでした。

予約を取ってランチに行くなんて何年振り。。。

というか始めてかもしれない異常事態でした。

 

とりあえずランチコースを頼みましたが

ついでにおススメされた牡蠣も食べてみました。

 

 

牡蠣と言えば国産かと思いきや

さすがウルフギャングですのでアメリカ産でした。

 

 

 

肉はTボーンステーキでしたが

中々上質なお肉でしたので

このあと少しして私の胃は悲鳴を上げました。

 

連れもデザートを食べられない異常事態でした。

適当にアレコレ選んでオーダーしなくて良かったです。

きっとお持ち帰りコースです。

 

 

たまにはこんなランチもいいかと思いましたが

密になることもなく、落ち着いた空間で

さらには美味しくて心が満たされるなら

次週もどこか行ってみようかなと思ってしまいました。

 

 

お酒は遠慮しましたので

家で気が済むまで飲みました。

 

 

コストコ仕入れのスパークリングです。

すでに味は覚えていません。

 

 

それでは5月も残り僅か。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

sano