STAFF BLOG

スタッフブログ

カート

post date: 2021.05.18

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

やっと行けた。

どうも、飯田です!

 

先日のお休みに一人である場所へ、、、、

F.ドリーム平塚。

早い話がレンタルカート場です。

知ってる人いるかな。

これに乗ってきました。

100週。

アホなん?って感じですが実際アホですからね。残念でした。

加減ってものを学んだ方がよさそうです。(?)

着いた時はそこそこ明るかったんですが、

帰る頃には完全に夜になりました。

乗った事ある人は分かると思いますが腕やら胴体やらなかなかしんどいんですよこれ。

カートの重たいステアリングをぶん回した後にトレノに乗るともはや代車かと勘違いする。(?)

 

タイム?知らん忘れた。

まぁまた気が向いたら行きます。

 

もし会社でレクリエーション的な事あったらこれやりませんか。

たぶん楽しいと思うんですがどうでしょう、、、、(私だけ?)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎