STAFF BLOG

スタッフブログ

卒業・・・さようならではなくまた今度

post date: 2021.04.05

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

ちょっと前仲良くしていたアルバイト時代の後輩ちゃん達が卒業してしまいました(:_;)

 

よく遊んだ後輩たちだったので悲しかった、、、

 

泣きながら歩く会社員のイラスト(男性)

 

一人で写真見返してしょぼんとなりました。

 

僕がアルバイトを卒業するときに後輩が

「さようならではなくまた今度でお別れしましょう!」

って言ってました。

 

今ならなんとなくそれを言った意味が理解できる気がする。

 

まぁ遊べないわけではないからいっか(゜-゜)笑

 

何を言いたいのか分かりませんが、とりあえず早く外で遊びたいせいけでした。

TUC横浜港南店せいけ