STAFF BLOG

スタッフブログ

花を見るのかお酒を飲むのか

post date: 2021.03.29

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは、せいけです。

 

ポカポカしてきて桜も咲いて春になってきましたね( *´艸`)

 

桜を見るたびにお花見したい!!って思います。

桜が有名なところに行って出店でいろいろ買って楽しむ。そんなことをしたいです(゜-゜)

まぁ今はコロナちゃんのせいでそんなことできないんでしょうが。

 

ふと疑問に思ったのはお花見する人は本当に桜を見ているのかということです。

 

僕は正直見ていません。見ていても最初の五分くらい写真撮って眺めて、、、

 

それ以降はお酒を飲んで楽しんでいるでしょう(^_-)-☆

今年は綺麗な桜を眺めてボーっとして帰宅します。

まだ綺麗に見れるところあるかな(゜-゜)

 

TUC横浜港南店せいけ