STAFF BLOG

スタッフブログ

【悲報】

post date: 2021.03.22

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

最近悲しいことがありました、、、

 

店舗の敷地にある自販機で僕の大好きなエナジードリンクのゼリーのやつがなくなってしまいました、、、

(語彙力が皆無)

 

なんだかんだ結構な頻度で飲んでいたのでかなりショックです、、、(;_;)

 

 

店舗の敷地にあるのでスタッフの誰かがラインナップを変えてしまったと疑いました(-_-)

結果は全員白でした。勝手にラインナップが変わるみたいです(゜-゜)

 

仕方ないと別のにしてみました。

ようやく何のことを言っていたのかお判りいただけましたでしょうか。

 

これも美味しいです(。-∀-)

 

横浜港南店にお立ち寄り頂いた際は是非飲んでみてください(´ー`)

 

おわり

TUC横浜港南店せいけ