STAFF BLOG

スタッフブログ

めっちゃ○い

post date: 2021.02.20

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

なんのこっちゃ。

どうも、飯田です!

 

この前の休みにふらっと車乗って散歩したときの話。

大体行き先はブックオフとかアップガレージで中古品を漁る事が多いです。

天気良すぎーーーーーー。

この時はブックオフスーパーバザールに行きました。(めっちゃ強いブックオフです。)

よみがえる幼少の頃の記憶。(?)

ちょっと欲しくなってしまうの巻。

言いたいのはこれじゃなくて、、、、

600円の間違いでは?(それでも高い)

FD2シビックの高騰ぶりは一部の方には有名な話ですがまさかトミカでも同じことが起こっているとは。

某オークションの相場を見てもなかなかに高くてウケたという話でした。

 

(実家のトミカたちいくらになるんですかね。)

 

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎