STAFF BLOG

スタッフブログ

111その14

post date: 2021.03.02

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

おまたせ。

どうも、飯田です!

 

さて、久しぶり(?)の車ネタを。

乗り出してからおよそ4ヶ月、4000キロほど走った私の車。

安定の使いまわしんぐ。

 

前乗ってた青号が基準になっている気がしますが、それなりに調子が良い気がします。

と、昨日ガソリン入れたときに思いました。トリップがほぼ600キロなのはたまたまです。リッターあたり13キロも走っててウケる。

にしてもガソリンたかーーーーーい。

 

まだ気温も低いですしあまり渋滞とかに引っかからなかったのも大きいですかね。

まぁ所詮カローラといったところでしょう。(???)

 

またなんかあったら書きます。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎