STAFF BLOG

スタッフブログ

普通の休日

post date: 2021.02.14

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

今日は普通の休日ですよね?

 

世の中ではチョコがたくさん売れているみたいですが、

なんで普通の日にそんな売れるんだろう(゜-゜)

 

悲しくなってきたのでやめます。。

 

今年は誰にももらえないと思っていたのですが、業務さんに頂きました(。-∀-)

めちゃくちゃ嬉しかった( *´艸`)

写真は撮り忘れました。

 

そして妹にも頂きました。

今年はないだろうと思ってくれたみたいです。

できた奴です。

 

なんと洋酒のチョコをくれました( `ー´)ノ

 

やっぱりわかっていたうちの妹。

天才かと思いました。

 

ちょっといいお酒買ってお休みの日に食べようかなと思います。

 

おわり

TUC横浜港南店せいけ