STAFF BLOG

スタッフブログ

ヘックション!

post date: 2021.02.22

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

クシャミはハックション?

ヘックション?

 

 

ハックションと打つと予測変換で、顔文字出ますね(´‥_,` )

 

港南店では花粉症人口が増えていますね。

そこら中でハックションが飛び交ってマス。

 

 

自分は全く関係ありませーん(´∀`)

 

なりたくない、なりたくない…..。

 

クシャミなんて気のせいだと常に言い聞かせています。

 

 

 

 

先日走り回りボーイと見ていたウルトラマン大図鑑で気になる怪獣がいましたので、ポチりました。

 

 

なんてシュールなんだ。

最近太り気味のデグチに響きます(* ̄∀ ̄)チーン

 

 

ゴロサンダーって言うらしいですよ。

ちょっと可愛め?

 

 

 

ステイホームしすぎて、プヨプヨになってきたので、次はダイエットグッズをポチろうと思います。

 

さあ夏までに頑張ろう….。

 

 

 

TUC横浜港南店 でぐち