STAFF BLOG

スタッフブログ

お供

post date: 2021.02.23

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ゴールデンウィークくらいまでの我慢。

どうも。かわいそうな人です。(?)

 

毎年この時期くらいから奴らが私を襲撃します。

スギ花粉。もうかれこれ15年くらいの付き合いです。(?)

実物はこんなにかわいいもんじゃなくて、

うおおおおおおおおおおおかゆいぜええええええええ(自爆)(語彙力の喪失)(かゆい)

日中に目を搔きすぎたら翌日の朝目ヤニがモリモリで目が開けられなくなることありませんか。

ほんましんどすぎてしんどい。

この時期を一緒に戦う(?)仲間を一つ紹介します。

アルガードクリアブロックZ。(思ったより良い感じに撮れてしまいました。自画自賛も甚だしい。)

こいつが効き目最強です。(ただし価格も最強です。2000円くらいだったような。)

 

それと鼻水対策で飲み薬も服用してます。

 

ヤクルトが花粉症の症状軽減に効くと聞いて高校時代くらいに毎日飲んでたことがありますがあんまり効き目を感じずやめてましたが久しぶりに再開しようかしら。

あーーーーー花粉アレルギーない人が羨ましい!!!!!!!!!!!

同士の方、共に戦いましょう。(一方的にやられているだけじゃねえかというツッコミの受付は終了しております。)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 かわいそうな人

 

(かわいそうな人というのは先日私が目を搔きそうになっているところを見た某店長が放った一言です。とてもかなしい。)